PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

ANYA HINDMARCH のトラのバッグ in 香港 

 

Anya Hindmarchをご存知?
http://www.anyahindmarch.com/
わたしは香港のマダムジュジュ(過去ブログを見てね)から聞くまで知らなかった!限定シリーズのケロッグのコーンフレークのトラ入り、香港ではもうソルドアウトだけど、もしかしてもしかするから一緒に見に行ってと言われて見に行ってみると、無かったはずの一個が!
ちなみにホームページでは売切です。
132 1
見るまではあまり実感がわかなかったけど、見た途端すっかりコーフン!あまりの可愛さに!
Ebury Maxi Featherweight Frosties_1
マダムジュジュは寅年だから、このバッグが欲しいわけ。「でも止めてね」って。
132 3
止められるわけがないじゃないですか!「買って、買って、ゼッタイ買って、あとで後悔するよ!」と叫ぶわたし。
そう、コーンフレークのあのトラのトニーが入ってるんです。この箱はバッグを買うと付いて来るんだけど、よく絵を見てね。トニーがこのバッグを持ってるんですよ。
132 4
やはり高い買物をしたあとは、どこかで一杯やって溜息を付かなくちゃ。
132 5
夜は夜景のすごい彼女のマンションのテラスで、シャンペンを開けて乾杯しました。
132 7
132 6
女の子(?)にとってこういう買物って、こういう幸せな感情、そのときに一緒にいたともだちとか、カンパイしたことなんか、こういう喜びすべてを含むものじゃない?マダムジュジュの部下の男性が「バッグなんて物が入りゃなんでもいい。高い意味がわからない」って言うけど、そういうことじゃないんだよねー 女のコの心って。
このトラの名前はTonyだから「トニーちゃん持って会社に行こう」なんて会話をしたりして。こういう幸せって男性にはわからないのかもねー
132 8
関連記事

category: ファッション MODE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/132-74e2ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top