in ファッション MODE

世界一美しい靴 Sergio Rossi !

-0 COMMENT
深刻な話題に触れたあとのブログが「靴」の話ってのは、またもや説得力無いんだけどぉ〜♭
わたしが大好きな靴のブランドにSergio Rossi があります。たくさんのセレブリティーにも愛されているブランドです。
http://www.sergiorossi.com/jp
イタリア製のこちらの靴のそれは美しいことと言ったら!
でも美しいだけでなく履きやすいのもこちらの特徴です。そしてその製法の素晴らしさから、とっても長持ちするものでもあるのです。
わたしが7年前に購入したブラウンのブーツは、大切に管理して来たせいもあるけれど、今でもまったく型くずれもしないまま、その美しい立ち姿を保っています。もちろん雨の日も雪の日も、そして歩きやすいから散々履いたにも関わらずです。お値段は「清水の舞台から〜」飛び降りちゃうくらい高かったけど、7年も履いてまだまだ先は長そうだから、結局はその辺りで安いブーツを買って1−2年で履けなくしてしまうよりはお買い得だったのかも?
そういうわけでセールになるとコーフンして駆け付けるお店の一つなのです。

このサンダルはセールじゃなくて、でも恋に落ちてお値段の高さに目に涙をためながら数年前に買ったものでしたが、その美しさには今でもうっとり♡

111 1

このピンクゴールドのサンダルは置いてあるだけでも美しいのですが、履いたときに膝下まで足そのものが美しくなるようなマジックサンダルなのです。なぜだろう?まったく自信の無い自分の足のかかとのあたりからふくらはぎまでが、なぜかとってもキレイに見えるのです。膝下が数センチ伸びたかのような、足首も数センチ細くなったような??(残念ながら写真は無しねー だって「あら。案外そうでもないじゃない」なんて言われたら悲しいから!)
他にも何足か持っているサンダル、そしてパンプスやブーツにも同じことが言えます。同じドレスでいろいろ他のブランドの靴に履き替えたりして鏡の中の自分を見たとき、Sergio Rossi は一番立ち姿が美しく出来上がるのです。全身を美しく見せる靴たち、それがSergio Rossi です。

次回はこのマジックサンダルを履いて出かけたヴェローナの夏の音楽祭をご案内します。

111 2


関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment