PARIS パリ FEDORA より

元フランス航空会社CA  パリからの便り  パリ フランスの生活 オペラ 旅行 ファッション レストラン ショッピング・・・わたしの好きなこと!

ロンドンで買ったもの 

 

え?わたしが今回のロンドンで何を買ったって?
メインイベントがオペラの2泊3日の旅でしたから、ショッピングに狂う心の余裕は無し。それでもゼッタイに欲しかったのはこちら。ご存知でしょうか?
http://www.google.fr/search?client=safari&rls=en&tbm=isch&source=univ&sa=X&ei=toeyU4aFGKfU0QX2-YAI&ved=0CC8QsAQ&biw=1215&bih=583&q=keep%20calm%20t%20shirt%20photos
わたしは黒地にピンクの女の子用のカワユイものを購入しました。香港のマダムジュジュにも一枚。だって「おみやげーーーーー買って来てーーーー!」ちなみに彼女はある会社の支店長なんですけどね。香港でこのTシャツにパンダバッグを持ってるキャリアウーマンにすれ違ったら「マダムジュジュ?」って声をかけてみてね。

106 4

このシリーズ、それこそしょうもないお土産やさんみたいなところから、空港でも売られています。
このバッグは今年の夏の休暇用、ビーチに持って行きましょう。

106 1

こちらは紅茶と小さなプラスチックのトレイ。

106 2

そして先日のパリのSummer Timeに一緒に行った、シャンペンの大好きな女友達には、こんなものも見つけましたよ!自分用にももちろん一つ。

106 3

そんな日のロンドンのランチは、とても美味しい行きつけのイタリアンでアンティパスティと・・・ハイ、アペロール!良く出来ました。パチパチパチ!

106 5

こちらはSTRADAというイタリアンレストランでロンドンで何件かあります。軽いランチ、ピザ、パスタ、ワインまでお手頃でとても美味しいわたしの行きつけです。
http://www.strada.co.uk/

Keep-Calm-Drink-Champagne-Framed.png
関連記事

category: 旅行 VOYAGE

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://aparisavecfedora.blog.fc2.com/tb.php/106-c714fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top