in パリ PARIS

パリ16区のお花やさん

-0 COMMENT
昨日は鼻息も荒くドレスについて長々と言いたい放題をしてしまいました。
どうもオペラとかドレスに話が行くとコーフン!
今日はパリ16区で出会った小さなおしゃれなお花やさん。
Florist 2
サンディディエ通りという本当に小さな道の自転車置き場の横にありました。道にこんな風にお花を飾っているなんて素敵!と思わず立ち止まってショーウィンドーを見ると・・・
Florist 1
なんとも愛らしい小さな蘭や観葉植物がそれぞれ小さな植木鉢に入って売られていました。この並べ方!
思わず感動です。小さな紫色の蘭(12ユーロ)を求め家に持ち帰りました。バスルームに置いて、見る度に幸せです。
帰りは夕方になり渋滞に巻き込まれたのですが「あーあ」と思いながら信号待ちで目を上げると
Eiffel Tour
雨も降り出して濡れた石畳の上に大きなエッフェル塔。ああ、キレイ!
すっかり一日の疲れを忘れました。
今日のブログは優しく短くまとめました!

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment